EC事業

Amazon、Yahoo!ショッピングなどECモールへの出店・出品やオリジナルECサイトの構築実績、あります。Amazon、Yahoo!ショッピングなどECモールへの出店・出品やオリジナルECサイトの構築実績、あります。

ECモールへの出店・出品のご相談は、STSへ。

「AmazonやYahoo!ショッピング、楽天に出品する方法がわからない」「出品したのはいいけれど、商品詳細ページの魅力的な作り方が今ひとつわからない」などなど、ECモールへの出店・出品について「敷居が高い」と感じておられる方は少なくないのではないでしょうか。弊社では2020年からAmazon、Yahoo!ショッピングへの出店・出品を、コンサルタントの力を借りることなく自力で行い、ゼロから事業を立ち上げました。そして最高月商は、1,200万円を記録しました。事業の立ち上げから現在に至るまでの間、さまざまな紆余曲折を経験し、事業拡大を進めてまいりました。これからECモールへ出店・出品したいという方や弊社のECモール上で商品の販売をしたいという方に向け、弊社の知見やノウハウを惜しみなく伝承させていただきたいと思っています。下記に記したAmazon・Yahoo!ショッピングの弊社ショップをご覧いただき、参考にしていただきながら、遠慮なくご相談いただければ幸いです。

BASEを使ったECサイト構築のご相談も、STSへ。

ECサイトを手軽に構築できるサービスが、巷にはいくつもリリースされています。BASEやSTORESといったサービスがまさにそれですが、弊社ではBASEを使ったECサイトを構築し、空気清浄機「ReSPR(レスパー)」という価格帯が100,000〜300,000円の高単価商品を相当数、販売した実績があります。独自ドメインを使ったオリジナルECサイトの構築からその運用、販売戦略の立案・実践及びその検証まで、弊社で蓄積された知見・ノウハウを駆使し、全力でサポートいたします。

販売・販促戦略立案、実践、検証で習得した方程式やスキル、あります。

ECモールにせよ、ECサイトにせよ、出店・出品・構築ができれば商品が売れるというわけではありません。例えばAmazonやYahoo!ショッピングであれば、広告出稿という手段を使って販売戦略を展開していくことも必要になりますが、広告出稿もただ闇雲に出稿すれば効果が出るというものでもありません。それぞれのECモールに定められた規定やルールに則りながら、アルゴリズムの変化に対応した戦略の立案・実行、そして検証という「プラン・ドゥ・シー」のサイクルを回していくことが、業績を伸ばすためには不可欠です。弊社ではそんな「プラン・ドゥ・シー」のサイクルにまつわるさまざまな経験と知見を積み重ねた結果、販売・販促戦略を立案し、成果を出すための方程式やスキルを習得してきました。その一端をこのサイトで情報発信していきたいと思っておりますが、表立って記すのははばかられる内容もございます。ご興味のある方はぜひ一度、弊社宛にお問い合わせいただければと思っております。

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